サガン鳥栖 分析ブログ

サガン鳥栖について考察していきます

サガン鳥栖メンバー紹介(背番号22から33までプラスチアゴ)

9 チアゴ アウベス

ごめんよ…忘れていた…悪魔の左足と言われるくらい左で蹴るボールがえげつない。右サイドに置かれてからのカットインで入っていって左足使うパターンがあるあるすぎてちょっと読まれてるところもあるけどそれを考えても素晴らしい左足を持つ。

 

22 小屋松 知哉

昨シーズン京都でバリバリ活躍して個人昇格した選手。主に左サイドで使われて、スペースに向かってうまくドリブルしていきシュートまでもっていく印象がある。昨シーズン見てて髪の毛が…と思ったが、いじっていいやつだったらしく安心した。

 

23 本田 風智

鳥栖のアンダーから上がってきた選手。なんかがっしりした体型だなと思ってる。あんまり試合出てるところを生で見ていないのでなんんともいえないが頑張ってほしい。

 

25 アン ヨンウ

昨シーズンから割と試合に出てくるようになった。ドリブルでの推進力と左足の精度はいいものを持っている。右足が苦手なのがばれて左だけ注意を向けられるようになったが、右足でもクロスを上げようと頑張っていた。右がもうちょいだけでも精度上がれば相当怖い選手になれるはず。

 

28 森下 龍矢

明治大から加入する期待の若手でサイドバックを担う。ムードメーカーな一面を持っているが、一般企業に就職しようとも考えていた堅実思考。鳥栖にきて良かったと思えるような活躍してほしいし、攻撃力あるので点も取ってね。

 

30 樋口 雄太

昨シーズンは主にカップ戦のみの出場であった。鹿屋大学からきた選手だが正直満足のいくプレーができなかったと思うし、彼のもっている力はこんなもんじゃないはず。中盤で試合に出たがうまく前を向けない場面が目立った。松岡とうまく競い合ってコンスタントに試合に出られるようなシーズンにしてほしい。

 

31 大畑 歩夢

ごめんなさい…本当にアンダーの選手はあまり知らないんです…試合に出ていいプレーがあればしっかりレビューで取り上げるので許してください。

 

32 湯澤 洋介

小屋松と同じ京都からきた選手。昨シーズンはあまり試合に出ていなかったが、その前の水戸所属のときはキレキレのドリブルを右サイドで繰り広げていた。小屋松と両サイド担ってくれればそれはそれで嬉しい。

 

33 石井 快征

だいぶ期待している若手のFW。2年前はカップ戦で得点も決めている。色々と器用が効く選手だと思っているし、早く頭角を表してほしい。